目の下のたるみ取りとその応用~プルプルお肌で理想ナイスバディ~

Beautiful Girl

若々しさを保つ

注射一本で若返り

ヒアルロン酸注射はアンチエイジングができるお手軽な美容整形です。ヒアルロン酸注射をすることで、皮膚のハリ、弾力が蘇り、5歳以上の若返りが可能になります。また、輪郭形成やバストアップ治療、婦人科形成にも使用されています。 美容皮膚科クリニックによってヒアルロン酸注射の料金を独自に設定しています。だいたい注射一本で6万円〜10万円、0.1CCあたり2万円が相場です。個人差がありますが、ほうれい線や目の上のくぼみを解消するにはヒアルロン酸注射二本が必要になります。鼻を高くしたり、あごを出したりするには注射一本、バストアップ治療にはヒアルロン酸を200CCくらい入れれば2サイズくらいボリュームが出ます。

速効性が魅力

ヒアルロン酸注射が人気なのは、料金の安さや速効性、手術をしなくてもシワやたるみを簡単に消すことができる手軽さにあります。肌内部の水分を蓄えてみずみずしい素肌を作る働きがあるヒアルロン酸ですが、年を取ると徐々に減量していきます。それによって皮膚が乾燥しがちになり、弾力が失われていきます。 ヒアルロン酸が配合された美容液は沢山ありますが、化粧品は肌の角質層まで染み込まないのでリフトアップにも限界があります。しかし、ヒアルロン酸注射をすることですぐにリフトアップできます。注射をしてすぐにほうれい線がなくなり、その日のうちに化粧もできます。半年ぐらいすると徐々に体内にヒアルロン酸が吸収されていき元に戻ります。